バシャールの言葉

バシャールの言葉

家の書類の整理をしていたら


メッセージのプリントが出てきました。

私に向けられたメッセージのようで

涙が止まらなくなりました。


リンクを貼りましたが

BASHARとは、アメリカ人のダリル・アンカ氏が

チャネリング(意識をつなげる)して、

言葉を送ってくる宇宙存在

いわゆるウチュウジンです。笑

初めて聞く人には

そんな事あるの?と言われそうだけど。



1980年代、精神世界では有名な

シャーリー・マクレーンの本に書かれていて

私は20代の頃

青山にある「BOOK CLUB 回(カイ)」で知りました。

このお店を知っている人、いるかなあ。

私の母も知っていましたよ。


田村熾鴻(たるひろ)さんの本を読んで知ったらしい。

湯川れい子さんの、旦那様だった方です。

何も知らない時、訳も分からず

ショールームへ連れて行かれた記憶があります。

母、なかなかマニアックで凄い。笑


それはさておき

BASHARが送ってくるメッセージは

的を得ていて素晴らしい内容なので

少し紹介したいと思います。

理解しがたい所もあるかもしれませんが

興味があったら、ぜひ読んでみて下さい。

下の図は、新しい暦である地球暦というもので

とある日の惑星の配置図です。


バシャールの言葉


---バシャールが語る「引き寄せの法則」---


あなたが変わるというのは

現実が変わらなくても

あなたの行動が変わることです。

あなたが変わると

外の世界で何が起きるかなど

全く気になりません。


自分がこれから、どうあるか、何者であるか

どう感じていくかを、ただ決めるだけです。

それは何故かというと

あなたが、そうしたいからです。

それが理由です。

他の理由は必要ありません。

他の選択肢はありません。

周りで何が起きようとも。

あなたの好きなように

感じ方を選ぶのです。

すると

他の世界が、それを反映し始めます。

でも

「私は変わったのだから・・・」

と、外にそれが反映されるのを

「待ったり」「期待したり」すると

「あなたは変わっていない。だから現実も変わらない」

のです。

この循環に陥っています。

あなたの現実が変わらない理由です。


**********************


物理的現実で何が起きようと

あなたは、自分のなりたい波動を選べるのです。

その能力が、自分にあることがわかりますか?

覚えておいてください。

皆さんの多くは、長い間自分たちを

(宇宙の中では)幼稚園のような

低レベルだと思っている人が多いのですが

それは大間違いです。

地球は「上級特別クラス」なのです!


地球に選ばれた皆さんは、強い存在です。

これだけ深い暗闇と、多くの困難を

光へと転換させるために

地球に生まれたのです。

地球は高レベルの大学です。

幼稚園ではありません。

どのような課題が待っているでしょう?

安心してください。

地球に来たというだけで

皆さんは、強いのです。

皆さんには、やり遂げる力があります。

「上級特別クラス」です。

決して、自分たちを過小評価しないで下さい。

皆さん全員が、「上級特別クラス」を

卒業しようとしています。


分かりますか?

だから、安心して下さい。

宿題は少しでも困難でも

やりがいがあります。

大丈夫です。

皆さんは乗り越えられます。

宿題は解けます。

私は、皆さんを信じています。


私はこれを読んで

以前、ブログで紹介した

オグマンディーノの

「この世で一番の奇跡」を思い出しました。

内容がそっくり。

本当の事はひとつしかないんだ。

そう思いました。


生きとし生けるものすべてに

私を必要としている人に

私を愛して下さっている人に

ありがとう、ありがとう、ありがとう。

心から感謝しています。

rico



同じカテゴリー(愛・心)の記事画像
心の通うネットワーク作り
最後の桜
写真というもの 「さくらさくライブ」より
強歩大会で踏破しました
桜の咲く日
新月のアファーメーション
同じカテゴリー(愛・心)の記事
 心の通うネットワーク作り (2013-05-09 22:16)
 最後の桜 (2013-05-05 11:43)
 写真というもの 「さくらさくライブ」より (2013-05-02 08:20)
 強歩大会で踏破しました (2013-04-23 01:49)
 桜の咲く日 (2013-04-19 21:51)
 新月のアファーメーション (2013-04-10 22:30)

2013年04月28日 Posted bypirkanonno at 21:40 │Comments(0)愛・心スピリチュアル

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。